

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

更新するネタがありません!
それともうすぐでアランですねw
出た瞬間またINしますのでよろしくw

だるw

どうもww時空です
もうほかのゲームに移りたいぐらいメイポに飽きてきました


Maple091121_232616_convert_20091121233514.jpg
もう暇すぎて更新のねたがなくて急にSSとるっていってとりましたww
すみませんw
なにかいいオンラインゲームありませんかねw

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どうもまったく狩る気のない時空ですw


Maple091119_221218_convert_20091120012026.jpg
この後すぐ狩りやめましたw
あーー
3次するきあるんだろうかw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ひさびさにw

どうもw
親父とか言われてる時空です


メインw
今日は久々にメインを動かしましたw
案外強かったという
ちょっとした後クレに戻りチャットを・・・・・。
やっぱチャットは面白いですね



メイプル・ブログ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

だりぃ~w

えー今日はだるいんでSSなど撮ってませんw←意味不


皆でmc2などやって63lvになりました!w
ゾンビからサイティに狩場変えてますがまったく経験値がおいしくないという@@;
でもメルがうまうまです^^
まぁ今日はこんなかんじで終わりますww
明日ちゃんと更新しますんで・・・・すみませんw
プロフィール

時空

Author:時空
メインの名前:時空簸
サーバー:花梨
時空簸の読み方は"じくうは"です
今聖魔にはまってますw
俺と会ったら気軽に話しかけてください
いつかスキル考察とかしたいですw

    ●キャラ紹介●

時空簸 110Lv
職業 NW
今となってはもう倉庫キャラですw
ぼちぼち姫狩りしてるのは内緒

XxGRANDExX 61Lv
職業 聖魔
最近ハマりぎみでこいつでINしてます
でもLvがあがらないというw

時空波 61Lv
職業 アサシン
こいつが初めて作ったキャラ
もう倉庫キャラですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
